いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0719

今までは自分のペースで何でもできたのにぃ


旦那が仕事してる時に自分が仕事してないと
なんとなく言い訳したい気持ちになってしまう不具合。

私だけが無駄にやましい気分になって焦ってる。

キャプチャ

私にとってボン君のツメのお世話も毎日のルーチンワーク。

1本…1本でもいい…ツメ切らせて…

切った途端にお手入れされます。
猫の爪って玉ねぎのように古いのが剥けるんで
ちゃんと切ってもあまり剥けないグリさんの太い爪に比べて
かろうじて先っぽしか切らせてくれないボン君の爪は常に細くて鋭利です。

いつも爪はとがらせていたいマン。



先っぽだけでも切らせてくれるようになっただけマシなの…。
毎日狙ってるおてて。肉球ピンクかわいい。

いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング