いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


いつも人気で売り切れてた
「ねこねこ食パン」をやっとやっとGETしました( ´∀` )

ねこねこファクトリー

このねこねこ食パンは
はちみつとミルク感しっかり。ふんわりもっちり甘めで美味しい~

これはプレーン1枚売りで160円。
高級食パンと銘打ってるだけあって
これ1枚でいつも食べてる食パン1斤よりお高いけどキニシナイ…!(;'∀')

ほかの味も食べてみたいな~

S__18096130

左は個人店のにゃんこパン。手作りの味で美味しい~。
どっちもかわいい~~~。

猫好き友達に速攻報告するぞ。
0825
‥‥‥‥!!!!!

丁度2つあるし、「ボン君とグリちゃんの顔描いて~」って言ってくれたのに!
ネコ好きブログやってるなら。そういう記事にするのは一番最初に考えるべき
楽しみの一つなのに…!

何も考えずに速攻食べる食い意地マン…!!!!(愚か)



…幸い個人店さんの食パンが残ってたので
このパンは白いからやっぱ描くならボンくんかな!

キャプチャ

デコペン(100均)

キャプチャ2

ほっぺと耳は食紅。

かわぃぃいいい

やっぱお絵描きすると楽しいですね



ちなみに個人店さんのは
cottaさんの食パン型で作られたのではないかと思われる( ´∀` )
私も自作用に欲しくなっちゃったぞ!?
自分でならキジとか三毛も作れそうね

cotta ネコパン 1斤型【8月末〜9月頃出荷予定】
cotta ネコパン 1斤型
【8月末〜9月頃出荷予定】


いつも読んでくれてありがとうございます!
また遊びに来てねぇ~

キャプチャ


仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


お友達のきっか氏のお仕事↓




猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング