いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


0827

おねーちゃん大好きなボンくんショック
0827-2

マジか。

元々ボン君は「猫の知覚過敏症」持ちで
ちょっとしたきっかけで異常な興奮&ビクビクし始めるんですが。
今回はおねーちゃんと遊んでて反撃されたのがきっかけぽいです。

この後、いつも通りボンくんの気をオヤツで散らしながら様子みて
しばらくすると落ち着いてくるので、また大好きなグリさんと同じ部屋にいたがるのですが

0827-2

過呼吸(軽め)まで来るとは思わんかったぞ…!
病院嫌いすぎて緊張MAXになったりするとたまにハァハァするんですが、それと同じ感じ。

※猫の過呼吸は原因や場合によってはすぐ医者に診てもらった方がいいらしいので気をつけて下さいね
ボン君は緊張ストレス性のようなのでしばらく安静にして様子見です。
推測はできても落ち着くまでは心配で胃はギリギリ。

水で薄~めたペーストおやつで意識そらしたりしまして。
かまわずに静かにそっとしていたら収まった模様です。

おねーちゃん大好きなのに
意思に反して身体が言うこと聞かないボンくんかわいそ…
0827-3

そして懲りない男は繰り返すのであった。



距離感…学んで…。


キャプチャ

復活直後で
まだビクビクしやすいのに甘えたくて挑むボンくんと
喧嘩にならないようにそばで見守る旦那。

ボンくん、どんだけグリさんのことが好きなの…。
そばにいないと探し回るくらい好きなので
それはそれで飼い主は心配になっちゃいます

キャプチャ

機嫌がいいとイチャイチャさせてくれるから
諦められない男心なのね…。

ボンくんの知覚過敏関係の記事はこちら


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


猫カテゴリ
キャッキャウフフバナー
ライン更新通知バナー


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口


023573b0
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング