いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



0911

やさしく微笑みながら、毎日むくんでいる現実を教えてくれたり
(それってもう定住してるやつ)

0911-2

笑顔でえぐってくるね!。

(なお悪意はないのがさらにツライ★)

引きこもってからの自己メンテボロボロ具合がすごい。

わかってる。わかってるけど
ホントにむくみの時もあるんだよぅ。
むくんでる時は1キロくらい変動するんだよぅ
ラーメンやスナック菓子食べたりすると翌日むくみやすいよね!


食事量やお通じの関係で1~2キロは日々の変動値内…わかってるわ…。
…なるほど、5キロやせればガチムチボンくんが1匹消えるくらいの重量が減るのか…
(そう考えるとすごい重さだわね)

キャプチャ


いつも読んでくれてありがとうございます!

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが
RTやいいねの反応貰えるの、すごく励みになってます~❤頑張りますー!


banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング