いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

わくちん

年に一度のノルマ、ボンくんのワクチンが終わりました。

あまりにも泣き叫ぶから、しばらく嫌われちゃうかなあって思ったんだけど

わくちん2

お外怖い!のほうが強かったみたいで甘えん坊が炸裂しています( ;´∀` )

キャプチャ

ワクチンを打ったら
稀にアナフィラキシー症状が出る子がいたり
軽度でも微熱が出たりだるくなったりすることが多いので
しばらくは安静にさせて様子見。シャンプー禁止。


以前のボン君のワクチンはこんな感じでした。





去年はグリさんがちょっと強めの副作用が出てしまってドキドキでした。



猫のワクチンは必要だと思うんだけど、副作用が強く出る場合もあることも理解して受けないとですねぇ…。
来月はグリさんの番なのでドキドキだわ。



いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング