いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


1123


窓を開けて網戸にしてあったところにやられました。

犯人は白い王子です。

とっても綺麗にサッシ埋めてくれてる職人。



カーテンがあるからパッと見わからないのよ!!

キャプチャ1

(…ボクはしりませんよ…?)


しかもうちの窓上下タイプで底が深いの…

お隣さんが洗濯物を干しているのを気にしつつ
せっせと割りばしでほじくり返し出す…これなんて地獄…。

猫飼いの皆さん…お宅もご用心よ…

キャプチャ0


※ボンくんのケポが連日続いてるように見えますが、
印象に残ったものを時期をずらしながら思い出しつつ書いてるだけなので
連日の体調不良とかじゃありません。ご安心を。


毛玉時期とか神経過敏時とか食べ過ぎた時のお話なの…


いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング