いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



1212忘年会

と、正直さほど期待もせず
気楽―な感じで考えていたんですが

初の試みということで
運営さんは頑張ってくれていました!

↓忘年会の前の、参加ブロガー用オープンチャットで
当日を盛り上げてくれたり

1607737164582

ちょっとでも忘年会気分を盛り上げてくれようと
ちゃんと帝国ホテルで会場借りてる!(笑)
(もちろんいつもより全然小さいルームです)

1607737235644

今年はビンゴではなく、ブログネームタグの釣り上げ式の抽選会でした!

1607737248515

すごい豪華な賞品の数々。

私は何も当たってないんですけどね?


(当選者釣り上げ担当ちょっと体育館裏に来て?)


おそらく不慣れながらも試行錯誤されてるんだろうなあと思うくらい皆さん一生懸命な様子が伝わってきました!
ホントありがたや~・・・・


忘年会中は大人数だったので
会話もほとんどないままだったんですけど

その裏では参加してるブロガー友達とチャットしながらだったので
忘年会でビンゴで盛り上がってる間他の人と会話してる~!
みたいなのに近い感じで楽しんでいました(笑)猫の話とかもしてた。


S__34242564

Wacom液タブの間違った有効利用。




ちなみに参加した皆さんはこんな感じでした。

オンラインとはいえ、すごい人数ですね!!
読者さんが好きなブロガーさんは参加されてますかね?( ◠‿◠ ) 

3
4


120人?超える参加があったようで
一人ひとりとお話しできないのはちょっと残念でしたが

テーマごとの小部屋も作ってくださっていたので
みなさん自由時間は好きな部屋に行かれていました。

2

私は最初メインルームでブログ運営の話とか聞いてたんですが
最後の方の数分でペット部屋にも遊びに行きました!そこではちょびっと話せた!

ホント駆け込みだったので中にいた方々とは挨拶とかほとんどできず。
誰が誰だかも覚えられないくらい…もう少し時間が欲しかったなー

momoさんとふにゃこさんには
こんにちは言えたので良かったー!(笑)

今度はぜひゆっくりお話ししたいです…!

やはりこのご時世、人と少しでも接点ができるのは嬉しいなと実感しました…!


あとナイショだけど
ともをさんが寄せ書きにメッセージ付きイラストを描いてくれたの・・・

1607653482544


ともをさん、大すきぃ!!!!!!






と、いうことで
初の試みということで。このあともきっといろいろ試行錯誤されていくんだろうと思いますが
運営さんが頑張ってくれているのを感じる楽しい忘年会でした。ありがとうございます!

今後も益々のライブドアブログ発展を期待しておりますー!(*^▽^*)


以上、2020年ライブドアブログ忘年会の報告でした!


その他、忘年会などの公式イベントはこちら~!


いつも読んでくれてありがとうございます!




下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1



2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング