いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



我が家のクリスマスのお話。


今年のクリスマスは特に何もないねーという感じで迎えたクリスマス。
わかっていましたよ。何もないってわかっていましたよ。

でも世はクリスマスで浮かれてるじゃないですか。
何をするつもりはなくても、雰囲気にのまれますよね?若干ね?

小さいケーキ作ろうかなとかも思ったんですよね。
でも旦那氏ってご機嫌取りにケーキとかコンビニスィーツとか
地味に買ってきてくれるタイプなんですよね。

なので。


我が家のクリスマス


話の流れで無駄に期待させられて、
こんなやり取りを24日にしたんですよ。


っていうやり取りを24日にしたら、
25日にはケーキ買って帰ってきてくれると思うじゃないですか?

思うじゃないですか?


25日も何も手土産なかったんですよ。

コチラ二日続けてちょっとご馳走っぽくしたというのに。
判ってはいる、わかってはいるの。私の勝手な妄想による期待だったって…わかってはいるの。
我が家のクリスマス2


基本料理やお菓子作りは好きなので作るのが嫌なわけじゃないんだよ!?

旦那からの手土産のケーキ
という妄想をしてただけで!

なお、「今年は任天堂switchがクリスマスプレゼントだね!」と夫婦で楽しんでいるだけあって
当然のように旦那からのプレゼントもありませんでした。うんだいじょうぶわかってたよ。
ダーリン?ねえダーリン?

普段は妻対応マメなのに、なんでこういうイベント時になるとマメさ消滅するのかしら…?。


・・・・来年に期待しましょうかね?( ◠‿◠ ) 



いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング