いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


ねこ達のクリスマスのお話。

うちの仔はイベント服着せたりができないので…
クリスマス猫


おチビさん時代から食が細すぎて食べることに関して無関心だったグリさんは
いまだにお食事に対するこだわり&警戒心が強いのです。

健康のために素敵なプレミアムフードを用意しても
お口(匂い)が合わないとハンスト並みに食べてくれませぬ。

お嬢様か。


いつものご飯でも納得するまでなかなか手を出さないのだ。
食べ始めても些細な物音で気をそがれて(気分を害して?w)お食事をお止めになられてしまう。


野良チビ時代の風邪の影響で嗅覚がちょっと弱いようなので、ナチュラルフードとかにおいが薄いご飯は分かりにくいせいもあるかな…。

クリスマス猫2
残されて捨てるにも勿体ないご飯はボンくん頼み。

グリ姫さまの残飯担当みたいになってるボンくんは
それを見越されて最初の取り分け分が少し減らされていることをまだ知らない…(不憫)


じゃあスープタイプのご馳走あげれば良いんじゃない?って思うじゃない…?
具が多いご飯から汁だけ飲むのが好きみたいなのよ・・・(どんだけ贅沢だ)

ショートケーキのイチゴやスイカの先っぽだけ食べていくタイプだわね。

IMG_0751

グリさんはやはり女の子っぽい顔してる。

(たぶん猫飼いにしかわからないヤツ)




いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング