いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



お正月のつづき~!

旦那が買ったもの


そんなシイタケの原木は前回の経験を活かし
購入早々、前準備のために
現在、お風呂場で水漬けされ、放置されています・・・


妻はもう二度とあの地獄を見たくないデスぅ!


シイタケ栽培セット


無事大量収穫出来たら記事にするね!



記事にならなかったら察して?

なるきのこDX 原木しいたけ栽培セット 30cm 完熟ホダ木栽培セット しいたけ栽培セット シイタケ栽培キット 椎茸 原木
なるきのこDX 原木しいたけ栽培セット 30cm
完熟ホダ木栽培セット しいたけ栽培セット シイタケ栽培キット 椎茸 原木



ちなみに、うちの旦那をお正月に世に放つとこんなものも買ってきます。

セブン福袋

セブンアンドアイ系スーパーで売ってる
1袋1000円のお菓子福袋。


ただでさえこの年末年始で太ったのにこれ以上デブ活してどうするの!( ;∀;)
痩せてる人は、好きなものを容赦なく買うよね・・・。

まあたくさん入ってて楽しいし、お得ではあるかな!w

福袋1
福袋2

しばらくお菓子は買いません!wwwwww

なお、旦那はこの手のにホント弱いらしくて
去年も買ってるの




おススメだよ★みんなもどうかな?!(気軽くデブ活に周りを誘う)






いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


旦那が買ったもの