いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

食べちゃいたいくらいかわいいってやつですね?

かわいい。
写真撮ろうと動くと、やっぱり猫も動いちゃうのよねえ…

クリスマスに出てくるやつにこんなのあった。

これは何か違うものに見えるな!電球?
いつも読んでくれてありがとうございます!
下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口
★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村

人気ブログランキング

食べちゃいたいくらいかわいいってやつですね?

かわいい。
写真撮ろうと動くと、やっぱり猫も動いちゃうのよねえ…

クリスマスに出てくるやつにこんなのあった。

これは何か違うものに見えるな!電球?
いつも読んでくれてありがとうございます!
下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)


2018年12月より週3連載になりました!

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村
人気ブログランキング












