いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



帰ってこれなかった
子猫時代の写真をクラウドのフォトライブラリから探そうと思ったら

まんまと半日帰ってこれませんでした・・・・・・・・・・・・


(いまは反省している)

帰ってこれなかった2
なんと幸せな愚かさよ・・・・


フォトライブラリに子猫動画もたくさんあるのが悪い!エンドレス子猫動画!子猫動画からの成猫動画!
なんでブログは動画の投稿が面倒なのだ!


ちなみにこの記事を書くために
また写真を見直してたら午前中が終わりました
(瀕死)

(ではここで何度見てもカワイイ動くチビグリさんをどうぞ。インスタにはボンくんの動画もあります)





この天使たちが
今これよ…(同じサイズのドーム)
2021-0

これよ・・・・(同じ寝相)

2021

でっかくなったなぁ~~~~

キャプチャ

子猫の時も天使のように可愛い、成猫の時も至高の宝級にカワイイとかなんなのもう。


大丈夫、みんなもこんななの、私しってるから・・・



いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


Instm



2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング