いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



セール期間

深呼吸して・・・おちついて・・・



冬物大放出セールや春のセールが目白押しで
気持ちがウキウキしてて
本当に必要なモノや欲しいものじゃなくても欲しくなりがちな私です(笑)

とりあえず、ちょっと我に返って
家にある不要なものをリサイクルセンターに出したんですよ。
使わなくなってた掃除機とか、本とか雑貨とか。私の手持ちの不用品。
家電製品とかもう何年も前の型落ちだから期待してなかったんですけど

なんと6000円近くで売れまして。
やってよかった不用品見直し~!!!!(笑)


まあつまりそれだけ家の中に眠ってたものが多かったってことで
チョット冷静になって欲しいものをよく考えるように(笑)
あとその売れたお小遣いで、家計に影響なく、何か買おうかなと思えたり・・・?(結局買いたいんか)。


とりあえず、売れたお金で
旦那に家系ラーメンを奢りました。すごく久しぶりで美味しかったです…
(うちは外食費は普段は旦那もちなんです)

セール期間2


普段やらない新鮮さから、なんか
ちょっといい気分~(笑)



不用品の見直しいいですぞ!
春物とか新生活用品お高めに売れちゃう時期ヨ!?

スーパーSALE始まってますぞ。



いつも読んでくれてありがとうございます!
猫ちゃん好き向けの、ネコチヤン記事の最新はこちら。


下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


Instm



2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング