いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

健康診断はビビリ以外は問題ないようです。
ネコを飼ったことがない旦那は、飼い始め当時は
「猫は高いところから落ちても綺麗に着地できる運動神経を持っている」イメージがとても強かったようです。
が、その旦那も
ボンくんの運動神経がかなり悪いことに気が付きました。
というか猫も運動神経悪い子がいることを認めました(笑)
実際グリさんは不器用ながらも
慎重で、猫的な運動神経は問題なかったんだけどね…(たまに冒険するけど)
ボンくんテンション上がると足元がおろそかになる子のようで
いつかケガするんじゃないかと、ちょっと心配。
ちょいちょい遊び場の見直しとかしています・・・( ;∀;)
いまはキャットタワーではいけない
覗き窓への昇り降りをもっと安全に簡単にできるようにして
いろいろあげたくて思案中…。やっぱお外見たいもんねえ。

過去もこういうことちょいちょいあるんだけど、テレワークになってから
旦那の視界に入るようになりました(笑)
自分の家のネコの実態をその目でちゃんと知ってもらうということは、いいことだ・・・!!!( ´∀` )
そしてこの流れで、ハラハラな続きがあります・・・(記事公開後にリンクが繋がります)
いつも読んでくれてありがとうございます!
下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口
★blogランキングにも参加中デス★

にほんブログ村

人気ブログランキング

健康診断はビビリ以外は問題ないようです。
ネコを飼ったことがない旦那は、飼い始め当時は
「猫は高いところから落ちても綺麗に着地できる運動神経を持っている」イメージがとても強かったようです。
が、その旦那も
ボンくんの運動神経がかなり悪いことに気が付きました。
というか猫も運動神経悪い子がいることを認めました(笑)
実際グリさんは不器用ながらも
慎重で、猫的な運動神経は問題なかったんだけどね…(たまに冒険するけど)
ボンくんテンション上がると足元がおろそかになる子のようで
いつかケガするんじゃないかと、ちょっと心配。
ちょいちょい遊び場の見直しとかしています・・・( ;∀;)
いまはキャットタワーではいけない
覗き窓への昇り降りをもっと安全に簡単にできるようにして
いろいろあげたくて思案中…。やっぱお外見たいもんねえ。

過去もこういうことちょいちょいあるんだけど、テレワークになってから
旦那の視界に入るようになりました(笑)
自分の家のネコの実態をその目でちゃんと知ってもらうということは、いいことだ・・・!!!( ´∀` )
そしてこの流れで、ハラハラな続きがあります・・・(記事公開後にリンクが繋がります)
いつも読んでくれてありがとうございます!
下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)


2018年12月より週3連載になりました!

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口
★blogランキングにも参加中デス★
にほんブログ村
人気ブログランキング












