いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


前回の流れから。



運動神経

なにひとりテンション高く走り回ったあげく
勝手に激突してるの・・・・・・・・・。


すごい衝撃音がしたぞ・・・!?(´;ω;`)
運動神経2


もう!ほんと気をつけてぇええええ!?


幸い何事もなかったのですが、
衝撃のせいか、びっくりしたのか
ケハッと息してたのがホント怖かったです(;´Д`A 

運動神経3
甘えゴロゴロじゃないわよぉ・・・


※当ブログ、基本リアルタイム記事ではありません。ご安心を。




いつも読んでくれてありがとうございます!

下の拍手ボタンやtwitterRTいいねボタンポチ~!等の反応貰えると舞い上がって喜びます!仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1


Instm

Instm2

絵日記版はずっと放置しちゃってたんですが
セレクション版としてまた投稿再開予定です~( ;∀;)




2018年12月より週3連載になりました!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★blogランキングにも参加中デス★


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング