いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

以前、チラリと描きましたが



大好きなミスドのしまじろうドーナツをゲット。

キャプチャ

ミスド好きだけど、適度にデブ活回避しないといけないお年頃だと
頻繁に全種買うということできないので(笑)
期間中に無事購入できたのは嬉しい。

ちなみに160円なので、お正月の福袋についていた引換券で買えました。
限定品は160円以上のものが多いので、引き換えられるのはうれしい♥

キャプチャ2

ビニールの中はこんな感じで、これだけでも十分かわいい~
白はwhiteチョコ、黄色はプリン風味のチョコでコーティングされています。

ふむ・・・・・
これはねこねこ食パンみたいにチョコで顔をかきたくなりますな・・・・?



でもいま家にチョコペンないんだよなーって思ったんだけど
家にある普通のチョコを湯せんすれば立派なチョコペンになるじゃない・・・・?

ちなみにうちにあったのはこれ。
1包みを小さいビニールに入れてマグカップにいれたお湯で湯せんすれば
チョット落書きする分には十分の量になりましたです。
大きな一枚を無駄にしないで済むので便利!

明治 ブラックチョコBOX 26枚×6箱入【5月から9月まで商品保持のためクール便+200円で発送になります。】
明治 ブラックチョコ


というわけで描いた。

キャプチャ3

・・・・うん!途中で似せるの諦めたな!?ってバレるな!(笑)


でもこういうのは描くという行為が楽しいからいいのだ!( ´∀` )

無慈悲


キャプチャ4

無慈悲!(笑)

キャプチャ

はんぶんこにすると、どちらも両方楽しめるからやめられないのよねえ。

カルシウム配合のふんわり生地に、中身はたっぷりの生クリームでした!
子供が喜びそうなお味!



最近は当たり前になってるお持ち帰りの品。
これもおうちでちょっと手を加えるだけで楽しめました❤




いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2018年12月より週3連載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング