いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



お掃除日和

クッソ暑かったので
じゃぶじゃぶ洗いました!


天気がいいとすぐ乾いてくれるので助かります。
コロナ対策用に買ってあった消毒スプレーも大活躍(笑)
気持ち良かったけど、そこそこ大物なのでやはり汗だくになりますね。
でも綺麗になって気持ちもすっきり~

お掃除日和2
ちなみにボンくんが先でした(要らん情報)


猫トイレを洗うタイミングって
みんなも砂の総取り換えの時なのかなー?(^o^)

いままで洗ったことないっていう人もいたんだけど
匂いの沁みこみとか汚れどうしてるんだろう。
そういう人はトイレは短期間消耗品で買い替えちゃうのかな。

うちはまだ庭に水道、洗い場があるので、そこでザブザブ洗ったり流せるんですが
マンションとかだとたぶん、お風呂で洗うことになるんだよね・・・想像だけだと大変そう💦


トイレ4基あるうち
うちの猫たちが一番気に入っているのはやっぱり縦型です。
砂が飛び散りにくいのはありがたいですね。

最近はいろんな色が出てて羨ましい~~~~!(笑)

《10%OFF 6/4 20:00〜》《最安値に挑戦!》猫 トイレ 上から猫トイレ PUNT-530 ホワイト オレンジアイリスオーヤマ 散らからない 掃除 フルカバー ネコトイレ ネコ 上から 上から入る 上から入る猫トイレ 上から猫トイレ ボックス BOX[2106SO]
《10%OFF 6/4 20:00〜》《最安値に挑戦!》
猫 トイレ 上から猫トイレ PUNT-530 ホワイト
オレンジアイリスオーヤマ 散らからない 掃除 フルカバー ネコトイレ ネコ 上から 上から入る 上から入る猫トイレ 上から猫トイレ ボックス BOX[2106SO]



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2018年12月より週3連載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング