いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


こだわり


ならばペタンこの薄い皿ならどうだ!
と思ったけど
そこからもあえて床に落とすお上品っプリ。


カリカリは、お皿変えてから前よりも食べやすそうなので
結果まあいいんですけど、ウェットがね~。



グリさん、相変わらずメンドクサイひと癖ある~~・゚・(ノ∀`;)・゚・



AmazonprimeSALEやってますね!今日が最終日!

踊らされてなるモノか!といいつつもうっかり密林を覗いてみた結果
猫下僕として正しく、真っ先に猫用買いました・・・・。(あと大豆プロテイン)

ホント、モノを選べばすごくやすいなー!(笑)



あとこれ買った。
プロテイン系はSALEだとホント安いの多いですね!!!!ドンキより安いよ!(笑)
チョコ味は私には甘すぎるのでもっぱらコーヒー味派なの。



ダイエット目的ではなく、普通に、ジャンクな日に足したりと日々の健康維持的に飲んでます。

ソイプロテインは豆乳苦手だと厳しいかな?コレは豆乳感はあまり気にならないです。


友達からもらったプロテインと交互に飲んでるんだけど
足の小指のヒビ回復にカルシウム効いてくれてたらうれしいな!(笑)


いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2018年12月より週3連載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング