いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


5輪


4年後…いや3年後…?か?


愚かな私たちよ、
観れば楽しいことを
覚えていてくれ・・・

(そういえば前のオリンピックでもこんな感じだったな)


オリンピックの競技時間の関係もあったり
旦那がゲームしててテレビが埋まってたりして、
放送リアルタイムはほとんど見たことないんですが


選手たちの活躍を見れば、結果はどうであれ素晴らしく
やっぱり見入ってしまいますね。ホントすごい・・・!

スポーツクライミングも観たの初めてだったんですが凄いですね!
なんであんなとこ登れるの!Σ(゚ロ゚;)

筋肉もみんなすごい!鍛え上げられた身体、美しい・・・!


なんかオリンピックの話って、触れるの微妙な時もあったけどね
これまで夢に向かってきた選手たちの頑張りは素直に素晴らしいと思います。

5輪2

競技に興奮して調子に乗って怒られた。









・・・・私にとってのオリンピックのイメージは筋肉とご近所さんらしい


いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2018年12月より週3連載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング