いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



お弁当のアレ

タイミングってあるわよね・・・・?


コロナ禍で在宅ワークになり、お弁当もなくなり
すっかり冷凍庫の中に忘れ去られていました
いそがしい主婦の救世主だった存在・・・


お弁当の不要になった今、もう買わないでいいかと思ったんだけど
家でのお昼ごはんのちょっとした添えに
使いたい時だけチンして使えるので、やっぱり冷食は便利だと実感したのでした(笑)

チンしてサンドするだけでカツサンドになるんだよ!
タルタルサンドになるんだよ!!?
クソ暑い中での揚げ物しないで済むし
小分けだから量も自在なんだよ!?( ´∀` )


今後はぜひ私の手抜きのために常備したい。


だってトンカツとか揚げ物って、時間がない朝昼に作るとなると大変じゃない?
↓この時短できるバッター液ですら知った時は感動したというのに…





【全商品ポイント10倍 8/10(火) 0:00〜23:59】ニチレイ やわらかひとくちカツ×12個 【冷凍食品】

【全商品ポイント10倍 8/10(火) 0:00〜23:59】
ニチレイ やわらかひとくちカツ×12個 【冷凍食品】





いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


2021/8月より週2(水・土)更新になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング