いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




ハーフ&ハーフカレーガーリック


某ぺ●ングの超大盛。

発売当初に好奇心から食べて
見事撃沈した時の食べすぎの苦痛は
いまだにトラウマ並みに脳裏に刻まれていますが
それは一人で挑んだ時のお話・・・

ふたりで半分こなら
それは1人前程度の量でしかないのよ・・・!


というわけで

IMG_6878

限定 ペヤング 超大盛やきそばハーフ&ハーフガーリックカレー

キャプチャ

ジャンクなお昼ご飯、遠慮なく試しましたぞ!

1個のカップのなかで2つの味を混ざらないように作るのって
なかなかワクワクするわね・・・

2つの味を楽しんだ最後は混ぜるんだけどね…

ちなみに私が激辛ものが苦手なので
これまでのハーフ&ハーフは手が出せなかったのです。
旦那は辛いのけっこう強いんだけどね。


ひとりじゃないって~~~~
すってきなこっとね~~~~♪

1個のカップ麺を中年夫婦が見つめながら
作るのもなかなかオツ・・・よ・・・ね・・・

・・・・・・・・ガーリック超くさーい!
カレー臭が負けとる。


そして、しょっぱーーーーい(;´∀`)
(正直者)


カレーのほうは、うん、普通にカレー味だな!(笑)
わりとマロいお味で嫌味もなく

キャプチャ

ゆえにカレーはガーリックに負けた様子。


かなりきついガーリック塩分で生野菜がすすみました!!wwww
マヨネーズ要らないくらいしょっぱい。

これ一人で食べたら
塩分気になっちゃうやつじゃない…?!

でも楽しかったです( ´∀` )



つまんないコロナ過だもの。

お出かけもできない休日のお昼ごはんくらい
ちょっと普段とちがう食生活
ジャンクものを満喫したってイイジャナイ?



なお、個人的には今の激辛走りじゃなくて、今後はぜひ普通に面白く食べれておいしい路線でお願いしたい。



ちなみに
ガーリック好きだけど超超超大盛ギガMaxガーリックパワーは試してないの…

GIGAMaxシリーズは流石に量が多い。あと価格の壁。

うちのブログ読者さんの中の人は猫好きメインで増えちゃってると思うんだけど
この手の試しちゃう強者いるのかしら…( ´∀` )





流れでペヤング調べてたら4184kカロリーのまで出しててちょっと中の人だいじょうぶなのかって心配に






いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2021/8より週2(水)(土)掲載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング