いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


地域別交流会



ブロガーさん達との会話はカジュアルな話から
お悩み相談ぽいのまで、ブロガーならではな内容でとても参考になりました。
けっこう地元密着の話もあったので、どこまで話していいかわからないぞ(笑)
お初の方々が多かったのでドキドキしたけど楽しかったです。

イベントの後の打ち上げとかが一番仲良くなれるんだけどそれができないのが残念よね…
残念過ぎて、うっかり友達とオンラインオフ会やることが決定しましたよ…(即日)鉄と魂は熱いうちに打て。



さてさて、今回の交流会では運営さんが
「nonpi foodbox」というサービスを使用し
飲み物とおつまみを配送してくれました!

nonpi foodbox 
https://nonpi-foodbox.com/


コロナ禍ならではですね~~~~~~!!!

IMG_6910

私が毎年お正月参拝する神田明神。
そのすぐそば神田明神男坂下の路地にある神田明神下みやびさんとのコラボコース。

IMG_6911

クール便でお届けしてくれました!
会食しにくい時期なのでこういうサービスが充実するのってありがたいですね~!



nonpi foodbox さんは企業団体、個人も1名から受け付けてくれるようですし
会社や趣味仲間、遠方ご家族などちょっとしたオンライン会やる時なんかにも
こういうサービスがあると知っているだけで役に立つ時もあるかも??。


なお、空き箱もネコ大喜び( ◠‿◠ ) 

ボン箱


箱、奪いあい。

キャプチャ



(流石にパッケージされたままの写真は運営に申し訳なくて慌てて撮りました笑)
IMG_2563

うなぎ串~~~~~❤

【今回ご一緒した参加の皆さん】
まめ嫁様    まめ’sHOME    https://mameyome.com/    
はなゆい様    はなゆいブログ 笑う母には福来る    http://blog.livedoor.jp/yuihanada/    
3cha様    マンガと私と猫ブログ    https://3cha0033.com/    
大塚奈緒様    Happy Living -削ぎ家事研究室-    https://sogikaji.com    
ともを様    おもいだす。    https://tomot939.blog.jp    
みわ柴ちゃん様    ダメ男と私とラブコメディ    https://www.miwashiba.com/    
くりこ様    ギブミー睡眠?育児絵日記?    https://kurico.blog.jp    
lilicoco様    COSTCO生活    https://costcolover.blog.jp/    
ていない様    ていない(ていねいじゃない暮らしのブログ)    https://www.teinai.work/    
Rin様    Rinのシンプルライフ    https://www.rinsimpl.com/    
ユキコ様    ゆとりあるシンプルな暮らし    https://yutori-simple.com/

徘徊してみてくださいな😆

オンライン会でテンション上がった後にやったお友達との即興速書きお絵描き楽しかったから
時間がある時にいつもブログ読んでくれる読者さんとのリクエスト遊びとかもやったら楽しそうよね~
以前付箋プレゼントやった時も楽しかったしなぁ

ただうちのTwitter、つぶやいたり投稿するとフォロワーも反応も減る謎システムがあるんやで…更新通知以外の需要ないんか😂(っていうのも公式オンライン会でちょっとネタにしたりしました笑)


いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2021/8より週2(水)(土)掲載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング