いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


ワクチン1回目の記事はこちら


さて!
ワクチン2回目です。
二回目のワクチン


というわけで
ワクチンを打った後の私の症状ですが

二回目のワクチン2


体調不良時のご褒美大事。


コロナ2回目の怖い副反応ばかり調べてしまっていたのですが
私の場合は軽く済んだようで、幸いでした。

接種後、症状が出るまでにやったことといえば、
ご飯をしっかり食べて、水分たっぷりとったことくらいですかね・・・。



ちなみに。

二回目のワクチン3

ワクチン接種後に無くなってる人のニュースもあったりしたから
心配したのかな(笑)

37度くらいだと普通に家事炊事もしちゃうんですよね。
心配してくれた皆様もありがとうございました!

悪意や有象無象を気にするより、今の自分を大切に思ってくれる人を大切にしたいとつくづく思う今日この頃ですわ( ;∀;)



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2021/8より週2(水)(土)掲載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング