いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


※リングフィットのお話です。
かーなり、ぼかして描いてますが、場合によってはネタバレと感じる場合があります。
未クリアで許せない人は回避してください(^^)/→そんなあなたには過去の日常編

やっとクリア

もう、ちょっとやらないとすぐ体力も筋肉無くなるお年頃だよ!(笑)

やっとクリア2


やっとクリアしました~~~!!(遅い)

最終ステージは運動目安時間30分だそうで。

もう!汗だくだし!全身ボロボロになりました(笑)

私はあの箱連打が苦手です。超苦手。
二の腕に効いてなかったら許さないくらい苦手!(;; ´∀` )

でも、たのしかったです!


そして
新たなステージが現れたので
引き続き、おうち時間と、おうち運動を
満喫したいと思います・・・・!


ちなみに私は途中休んでたりもしたけど
ミブリさん情報では、クリアまでは65日(通算27時間)かかったそうです。

1日15分とかだったから、日数かけた割には実稼働時間は短く感じますね!(あれ?それとも記憶違いか…?)


みんなから年遅れなのでこれが普通なのかもわからないよ~!(笑)
まだまだクエストとか未消化なのも多いので、そっちも楽しもうと思います~!


これまでのリングフィットのお話はこちら

うん、拙者、マジで体力ないんだ・・・・・・・・・・。



任天堂 Nintendo リングフィット アドベンチャー[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】 【代金引換配送不可】
任天堂 Nintendo リングフィット アドベンチャー
[ニンテンドースイッチ ソフト]【Switch】 【代金引換配送不可】





10月にはswitchの有機ELモデルも出ちゃいますね。
そんなにバンバン出されても追いつけないよー!(笑)

いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


3年間毎日更新でしたが、2021/8より週2(水)(土)掲載になりました。
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング