いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


お値段が、安くても4000円くらいしちゃうので
数回しか使わないなら勿体ないな~と思っていたんですが
普段の食材保存や小物が散らばらないように小分けするのにも使えるし
買ってみたらすごく便利でした・・・・・・・・・!
もっと早く買えばよかった・・・・・・・・
猫のごはんやおやつを小分けに保存出来るのも便利だよねえ。
手で持って閉じられるので、液体や中身を横に倒したくない袋を閉じたりもできます。
乾燥剤や脱酸素剤を合わせて使えば更に心強い。

ウェルパックは印字もオシャレ~。
100均にも食品用シリカゲル売ってるんだけど
最近、いつも売り切れてるのは…最近の天候不順で湿気が多いのと
あとカボチャイベント控えてるからですかね??( ´∀` )
ハロウィンもクリスマスもあるし、プレゼントに使う人も多いかも。
購入しようか気になってたって方は、品切れにご注意ください。

クリップシーラーはこれを買いました(^^)/
イベント目白押しだと、お店のラッピングコーナー覗くのが毎回楽しみ。

いままでは毎回お菓子を作るだけで精いっぱいだったので
今後は、もうちょっとラッピングまでがんばるのが目標です\(^o^)/
あとはデブ化を気にせず容赦なく貰ってくれる友達を探さんといかん(作りたい欲求が激しすぎて)
おうち時間満喫ぅ~
いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。
仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)




アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村

人気ブログランキング


お値段が、安くても4000円くらいしちゃうので
数回しか使わないなら勿体ないな~と思っていたんですが
普段の食材保存や小物が散らばらないように小分けするのにも使えるし
買ってみたらすごく便利でした・・・・・・・・・!
もっと早く買えばよかった・・・・・・・・
猫のごはんやおやつを小分けに保存出来るのも便利だよねえ。
手で持って閉じられるので、液体や中身を横に倒したくない袋を閉じたりもできます。
乾燥剤や脱酸素剤を合わせて使えば更に心強い。

ウェルパックは印字もオシャレ~。
100均にも食品用シリカゲル売ってるんだけど
最近、いつも売り切れてるのは…最近の天候不順で湿気が多いのと
あとカボチャイベント控えてるからですかね??( ´∀` )
ハロウィンもクリスマスもあるし、プレゼントに使う人も多いかも。
購入しようか気になってたって方は、品切れにご注意ください。
クリップシーラーはこれを買いました(^^)/
イベント目白押しだと、お店のラッピングコーナー覗くのが毎回楽しみ。

いままでは毎回お菓子を作るだけで精いっぱいだったので
今後は、もうちょっとラッピングまでがんばるのが目標です\(^o^)/
あとはデブ化を気にせず容赦なく貰ってくれる友達を探さんといかん(作りたい欲求が激しすぎて)
おうち時間満喫ぅ~
きっか𓆉漫画家@kikkatenten
友人のくららさん( @b_clala )からめちゃくちゃかわいい手作りのサブレが届きました🤗💖✨形がどれも愛しすぎる〜!💗(しかも美味しい✨) https://t.co/SlNiEosB6b
2021/09/24 18:20:53
いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。
仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



3年間毎日更新でしたが、2021/8より週2(水)(土)掲載になりました。

アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング













