いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




聞こえないんだから仕方ない

しかたないでしょうがあああああぁ。


で、終わった後に
「で?なんだって?」って聞くと
「もう終わったし。もういい」とか言います。

かまってちゃんか( ;∀;)

選挙とか、コロナ規制緩和関係での政治の話とか
いまテレビでいろいろ増えてるせいもあって旦那の政治語りたい熱が激しい感じです。

しかし元々私はその手のことをあまり熱く語るタイプではないのだ。

猫とか美味しいものの話ならいくらでも…!



書いてて、あれなんかこの記事デジャブるな・・・?っって思ったので探してみたら
多分この記事のせいです。



おじさん昔からテレビに絡んでた( ;;;;;;´∀` )
そして写真のボンくんが小さくてかわいい…( ;∀;)

あとこっちの記事でもテレビに話しかける旦那について触れてました。
・・・・政治の話で絡んでくる旦那、相当扱いめんどくさいんだな!と思いました(笑)




長くやってると同じような話も出てくると思うんですが、よくある日常ってことで
どうぞお見逃しください( ´∀` )

絵日記って、なんとなく徒然と書いてるけど、案外過去の自分の外付けハード的な記録になりますね
リアルが絡むところにはフェイク入ってることも多いけど、同じようなことがあったってことだもんね(笑)

うちは単話読み切りっぽいのが多いんだけど
見返すと自分でも地味に楽しい。


いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2


10月分は更新日は10/2、10/6、10/9、10/13となります。掲載は10/19まで!
イラスト



アプリが使える環境の人はアプリ閲覧おススメデス\(^o^)/
【Shufoo!アプリダウンロードはこちらから】
PCなど、WEBブラウザでもみれます。
【Shufoo! PC/スマートフォンブラウザはこちらから】
★「となりの芝は青い」の感想等はこちらへ➡Shufoo!窓口



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング