いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


先日描いたこれ
今日がハロウィンの本番なわけですが・・・・






その後すっかり存在を忘れていたところ
Twitterタイムラインで、今日がハロウィンなのを思い出しました(笑)

これは・・・一応、試すしかないわね???。


ハロウィン用

予想外(予想通り)にボンくんの頭がデカかった。


キャプチャ

くつろいでいる彼女にそっとのせて・・・・存在を認知させたあと

キャプチャ2

クルッと結んで

キャプチャ3

「あら・・・これなに???」

おおう。見るからにサイズが大きいな・・・(笑)


キャプチャ33

レース襟になる予定がズルズル落ちてきちゃう~~~(笑)

(写真撮るタイミングで覗きに来た、相変わらずタイミング悪いおっちゃんの気配に反応しちゃうグリさん)

で、ボンくん・・・・
キミもくつろいでるところ失礼しますよ・・・


キャプチャ

え・・・おまえ・・・・
グリさんと、こんなに頭のサイズ違うの・・・?💦

お姉ちゃん、ゆるっゆるだったよ⁈

キャプチャ


もうちょっとで入りそうだったんだけど
嫌がり始めちゃったので無理強いはしない方針で断念。


キャプチャ4

載せるのは許してくれるボンくん。
ボンくん着られたら、すごく似合いそうなのにね~!(笑)

イベント時期の一瞬のお試しでございました\(^o^)/


正面の写真が無くて申し訳ない( ´∀` )

キャプチャ2

ホントお姉ちゃん大好きね?


いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2




★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング