いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

ガストン1

というわけで
久しぶりに、ガストンルーガさんの鞄を試させていただきました。
今回はPR記事だよ\(^o^)/




で。
私を欲望に負けさせたバッグはこちら・・・・

TÅTE(トーテ)のデューン。

落ち着いた色味です。

タグもかわいいのでチョット撮ってみた。
G1


この色がめっちゃ好きなのです!
かわいくない?

主張しすぎないロゴが良い。
(タグもシンプルでカワイイ)


G3

前面のジップポケットにはすぐに取り出したい必需品を収納できます。

取り外し、長さ調節が可能なショルダーストラップでバックパックとしても
ショルダートートとしても使用できますよ

中もポケットと仕切りがあってしっかりしています。
最大13インチのラップトップを楽々収納できる、パッド入りポケット付き~!

G4

プレミアム防水性素材でお手入れも簡単です\(^o^)/



本当は黒の方が無難&何かと使い勝手がいいかなー?とも思うんだけど
これからの季節や、寒くなると私はどうしても黒系の服が多いので
少し色味があった方がワンポイントにもなるかなと思いまして( *´艸`)

だがしかし、何より好きな色を選びたいッ(笑)

ガストン2


(超モコモコでボディラインを不明にする方針)


Gaston luga最大のセールが今年も開催中だそうです!
シングルズデーキャンペーン開催中!
11月4日(木)~11月11日(木)


いまなら
公式サイト内全商品25%Off&GLトイレタリーポーチ(ブラック)プレゼント【数量限定】だそうなので
どうせ買うなら今の機会に。プレゼントももらっちゃってください。

※期間中クーポンコードの使用はできません。


送料無料で安心の国内配送です。
(キャンペーン期間中ご購入のお客様限定で返品交換返送料60日間無料。普段だと30日間なのでコチラもお得。 )


気になる方は是非この機会に最大セールをお見逃しなく~!\(^o^)/


詳しくは公式HPをご覧ください~。

公式オンラインストア:http://gastonluga.com
公式Instagram:@gastonluga




・・・・そんなわけで

ガストンルーガさんの商品はシンプルなものが多いのですが
今回試させてもらった、このトーテシリーズは黒以外も
おもわずイラストにしたくなる可愛さだったので書いてみました。

ガストン

ふふふ、お絵描き楽しい。




#GastonLuga
#ガストンルーガ
#バックパック
#シングルスデー
#ブラックフライデー
#glbf21



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング