いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



旦那優しい

義父母から新居祝いで貰ったお高いベッドで寝たい。

もうね、夏じゃないからね
明け方前のシンシンとする寒さが身に応えるんですよね???

マットレスにも素敵にこだわっていただいたのに…

なんで私は毎朝ホームセンターで売ってたごろ寝マットや仮眠用マットレスで寝とるんです…??(微笑)


ボンベッド

ボンくんが気に入ってしまって。
生地も結構しっかりしてるっぽいので、ネコが乗ってても大丈夫かな?!(笑)

普通のマットレスだと、ボンくんに秒殺されますゆえ…。

猫にマットレス

記事にもしてたわ。





旦那が買ってくれたマットレスはこれです。しっかりしているので
これ単品で床置き寝でも全然身体が痛くならないよ!

急な来客にも便利に使えるかな―とは思うし、一人暮らしだったら
いっそ敷きっぱなし出しっぱなしにするんだけど!?( ;∀;)

[厚さ12cm]ソファになるマットレス シングル(レヴィン3 S) ソファ ソファー マットレス 一人暮らし 新生活 ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】
[厚さ12cm]ソファになるマットレス シングル(レヴィン3 S) ソファ ソファー マットレス 一人暮らし 新生活 ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】


もうここまでくるとそのうち
ちゃんとしっかりしたソファーベッドが欲しくなる予感がするよね。

これ以上になるとソファーベッドの方が安いのあるくらいじゃない…??



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング