いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


ここの漫画内で、一瞬さらっと触れてるんですが



追及VSさわやか

イヤ・・・単純に知りたがり性癖だろうな・・・!(笑)
追及VSさわやか2




何を買うか悩んでる時って
販売員さんの力量ってデカいよねぇ~!


私はあまり店員に声かけられるのって好きじゃないんだけど、
旦那はわりと質問攻めにしています(笑)


この時に炊飯器が死んだ。
12月まで買わずに頑張った私エライ(自分を褒めていくスタイル)




ちなみに買ったのは
東芝さんのです( ^ω^)
【長期保証付】東芝 RC-10VXR-K(グランブラック) 炎匠炊き 真空圧力IH炊飯器 5.5合
【長期保証付】東芝 RC-10VXR-K(グランブラック)
炎匠炊き 真空圧力IH炊飯器 5.5合



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング