いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
ライブドアブログ大忘年会2021の記事の後半です。



どんなイベントだったのかは、きっとたくさんのブロガーさんがオシャレで楽しい記事を書いてくれていると思うので…私は、私の周りでの裏話を描くよ!(笑)



前回のお話。





さて忘年会といえば、一番の目玉はお楽しみ抽選会。

今年のお楽しみ抽選会はカードめくり式で
事前に与えられた自分の番号が書かれている
ふせらたカードを、前の当選者さんが選ぶことで次の当選者が決まるというシステム。

ラストワン賞以外の景品は、オンラインメイン会場でサンタ袋に入っているガチャガチャカプセルでの抽選で
スタッフさんががカプセルを引くことで決まります。

中の人たちったら、ホントいろいろ楽しませてくれるわね…!



忘年会後半i



なんと!忘年会のおたのしみ抽選会で
ラストワン賞のiPadが当たりました!



そして、当選者の名前を呼ばれたときの我が家のリビングでは…
忘年会後半2

超浮かれながら司会に返事をする満面の笑みのデブを
連射する鬼がいました。


不意打ちで気が緩みまくってる時の写真は
その人の真実の姿を映すんですよ・・・・(身内から突きつけられる地獄)


しかし神・・・・!
まさかのラストワン引きをくれた、きっかたん神・・・!!!!!

ちなみに、このきっかたんも我が家のリビングに生息しがちな友人ブロガーの一人です。

関連記事はコチラ



ちなみに、なぜかうちによくいるブロガーその1は、
外れた人の中から更に抽選で貰えるamazonギフト券をゲットしていました!
おめでとう!

うちのリビングに普通にいるブロガーはこの子たちでした。
その1&その2



ライブドアブログで書くようになって、ホント沢山の猫好きやお絵描き好きなお友達ができました…
リアルで家族ぐるみで付き合うまでになるとは思ってもいませんでしたよ…感謝…!






いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング