いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


先日、ブログ友達が我が家に来たのを
ちょっと記事にしていた関係で、我が家のこぼれ話。
旦那が大掃除をしてくれた


旦那の
「我が家を汚い家だと思われたくない」
という素敵な見栄で、わたし大助かり!W



私の日々のちまちまとした掃除より
旦那が掃除した方が正直キレイなのは認めざるを得ないんですけどね・・・。

旦那は綺麗好きなので、なんかめっちゃきれいになります。


ついでに友達何人かにも聞いたんだけど
妻関係の来客時に、旦那さんの方が家の掃除を頑張ってくれるってお宅が結構多くて
家主的なプライドが働くのかしらね?たすかるぅ!ってなりました(笑)

そういう旦那様多いのかな?( *´艸`)

なんにしてもありがたいwwww
もう我が家の大掃除ほぼ終わりでいいや!

年末に来客あると旦那が大掃除率先してくれるので便利だな?!ってちょっと思いました(笑)




へびちゃんが差し入れてくれたシリコン型!かわいい~!
これでケーキ作ったら容赦なく試食品送れってことだわね!?試食生贄要員ヤッター!
キャプチャ


いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング