いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


所用とお菓子つくりに夢中になりすぎて週末更新できずすみませぬ(笑)



さて
世間では、このご時世による
某トイレットペーパーの値上がりでざわついておりますが…



干支トイレットペーパー

去年も買った干支トイレットペーパーの絵柄が
今年のはライオンに見えてしまって(笑)

再生紙のトイレットペーパーよりふわっとしてていい感じではあったのですが。

個人的に、絵が納得いかん(笑)

寅=思い込めば実質キジトラ扱いができなくて
若干、しょんぼりしまっていた私に旦那が情報をくれました。


干支トイレットペーパー2



ちなみに柄はこんな感じです!
あらやだ、かわいい(笑)

普段や仕事的にはシンボライズされたものってオシャレで好きなんですが
こういうのはコテコテすぎるくらいに描いた方がわかりやすいですね!w


寅柄

猫柄のトイレットペーパーってキティちゃんくらいしか見かけたことがなかったので
ねこ好きさんには、ちょっと貴重なのではwww

トラ(ライオンも)、実質大きな猫だもんネ(痛々しい思い込み)


こちら、ドン・キホーテで12ロール入り300円程度で売っていました~!。
※友達はcoopで同じの買ったって。


15日に覗いた時も売っていたんだけど、残り少なかったので
気になる人はお早めに探してみてください(*^▽^*)

トイレットペーパーの値上がりで普段よりコーナー見に行ったり
ストックとしてお求めする人も多いですしね…。

キャプチャ

日向ぼっこ中にもみくちゃになでなでされても、うれしいグリさん。



去年、丑年買ったときのつぶやき。




いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング