いつも遊びに来てくれてありがとうございます!



お惣菜の値段

ああ~~~~値札なんか見ないで
欲しいもの全部とか棚買いしたい人生だった~~~~。



もう最近の物価値上がりすごすぎて・・・・!💦

特売でも、以前でいうところの割引前価格とかで
自分の中の金銭感覚バージョンアップが間に合わない感じです(苦笑)


そもそも原料が上がってたりするから
お店の人たちも大変だろうなあと思いながら
特売や値引き品を狙う日々ですぞ。



贅沢品とか外食とかお菓子食べなければ
財布もかなり楽になるのはわかってるんだがな!(それはそれコレハコレ)

====


そんな我が家は今「シイタケスナック」にハマっています。
椎茸のフリーズドライなんだけど、美味しい。あとなんか食べても罪悪感が薄い!(笑)

キャプチャ

↑これはカルディで買ったやつ。俺しいたけは200円くらいだったかな。

ちょびっと食べる分には丁度いいサイズですが
ドはまり中の我が家はドンキの大容量椎茸スナックにお世話になっております。
コストコのも気になるんだけど会員期間切れちゃって、行けていないのだ。



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング