いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


みなさま、確定申告期限は3/15ですぞ。
もうお済かな??
確定申告

過去の自分が憎い。


3月の頭に予定が詰まっていた関係で
確定申告自体は頑張って2月末に終わらせることができたのですが

過去の自分の中途半端さのせいで
どこまで、どれを記入してたのかの再確認の方が面倒でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうちょっと頑張れる子だと思ってたのに!(笑)


コロナ禍のせいで経費とかも最低限なものになってたので
記入と確認さえ終わればオンライン申請でサクサクッと完了。

コロナ自体は憎たらしい存在ですが
身の回りのオンライン化が結構進んだので、かなり便利になりましたね。
ヒキコモリ化もすすんじゃう!(笑)


外に出るといろんな情報が入るので、楽しみでもあったんですけどねぇ




ついでに大事な時ほど猫飼いあるある(2018年の記事)






ちなみに、今年も確定申告申請の延長できるようですが
一律延長ではなく新型コロナウイルス感染症の影響で申告等が困難な方向け。
だそうです。

詳しくは国税庁のHPをどうぞ。




いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング