いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




入籍記念日


「こうありたい理想」はあるが詰めが甘い。



それがうちの旦那氏。


だが今年の我々は
ここで諦めずに頑張るのでした。







連休中の入籍記念日は、若干ワクワク連休感があるので
まだかろうじて当日外食とかできたりすることもあるんだけど
今年で14年目かな。「特別!」をすることがすっかり減ってきてしまいました(笑)


完全熟成された頃合いな夫婦のみなさん
結婚記念日て、まだやってます?!(笑)



過去の結婚記念日関係の記事










いつまでもキャッキャ(´∀`*)ウフフな話が好きな人向けのカテゴリはコチラ。