いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


幼稚園児


園児のおかーさんが後ろにおった。



あの天真爛漫な笑顔は
私に向けられたものじゃなかったなんて・・・・・・・・

(勝手にハートブレイク)


勘違いも照れも、何事もなかったかのようにその場を去ったよね。





**********************

さて!!!!

創作漫画
「とな芝」のインスタ掲載を始めますぞ…!
2015年11月~掲載されていたものです

Instagramコチラ

まだアカウントとったばっかりなのですが
既存だけでも1500話以上。たまには新作も描きたいし(笑)
じわじわとでも更新続けられるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします~!\(^o^)/

専用のブログも勢いで作りました😂
インスタはちょっと~っていう人もいると思うのでお好きなほうをどうぞ!

http://tona3.blog.jp

となしばリンク


よかったらフォローしてね★




いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング