いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

さて昨日に引き続き
今日もお届け物です!(笑)

※写真も山盛りありますのでご注意ください( ´∀` )


モンプチムック本



モンプチの初のファンブック(ムック本)
買ってた。


ほんものそっくり!ふわふわ収納ボックス付きという
猫飼い主ホイホイにつられて、まんまと買ってた!!!(笑)



Mon Petit ほんものそっくり! ふわふわ収納ボックスBOOK (TJMOOK)
Mon Petit ほんものそっくり! ふわふわ収納ボックスBOOK (TJMOOK)

送料込み2200円!



ムック本

というわけでコレ!

ムック本2

ムック本って滅多に買わないんだけど、太いな(笑)

ムック本4

超薄い本誌(笑)
商品紹介や、これまでの歴代公式ニャンコが乗っている本が付いていて・・・

ムック本3

取り出しにくいほど、ぎっちぎちにつまっててた収納ボックスは思ったより大きかったです\(^o^)/

ムック本5

すごい!!!!!モンプチだーーーー!!!!!(笑)

ムック本6

ちゃんとプルトップ(印刷)もついてる!wwwwww

ムック本8

うらの商品説明を読むとクスリとしますwwwwこういうの好きwwww

ムック本7

写真を撮ってる間
グリさんは気になってなんかいない振りをしている

ムック本9

ふわふわboxは円柱タイプ。さらったとした生地です。
ファスナー式で閉開できるんですが

おや・・・・・・・?
なにやら膨らんでますね・・・・・?

ムック本10

開けてみましょう

ムック本11

おおおおおお?

ムック本12

このモンプチ、なんとねこが!白猫が入ってます!!!!()


ムック本13

なんて美味しそうなんでしょう!可愛すぎて食べちゃいたいですね!!!(親バカ)

ということはこのbox
5キロの猫なら入れるってことですね!?(検証結果)



もちろん飼い主が無理矢理ボックスに入れたわけではなく

ムック本14

はーい点検にきましたー。

ムック本15

ほうほう?これは?なかなか??

ムック本16

いいですね!

ムック本17

もしかしてこれボク座れるんじゃない・??(いそいそ)


ムック本18

ちょっと蓋閉めてくださる???


ムック本20


ムック本10

っていうわけで、こんな感じです!!!!wwwwwwww

メチャメチャかわいいので
猫飼いさんにおススメだよ!(笑)



ボンくんはホントよくわかってくれてるなあああああ・・・・・・(好奇心の塊)

ダウンロード


ぎゃわいいいッ(親バカ)


Mon Petit ほんものそっくり! ふわふわ収納ボックスBOOK (TJMOOK)
Mon Petit ほんものそっくり! ふわふわ収納ボックスBOOK (TJMOOK)




いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



こちらも更新しています
となしばリンク




あそびにきてね~~~~~

banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング