いつも遊びに来てくれてありがとうございます!


最近天候がコロコロ変わるので
洗濯ものを外に干すタイミング悩ましいですね!

うちはベランダ用の屋根?が無いので特に(; ´∀` )
屋根があっても風が強いことが多いから
出しっぱなしにすれば濡れるんですけどね・・・


天吊り物干し



こういうやつです。
ホンット助かってます( ´∀` )

IMG_9430


天気雨だと一瞬だけ雨が降ったり、そのあとまた天気よく成ったりするので
雨が降りそうなタイミングで一時的に取り込んで窓のそばに仮干しすることができます。
使わない時は収納できたり、高さ調整できるのもよいところ。

あと外に干しきれなかったものとか。洗濯物の仮置き場に( ◠‿◠ ) 

出しっぱなしにしちゃいそうなんですが
うちは猫様がカーテンレール経由で愚かな遊びをしかねないので、できるだけ収納しています(笑)

キャプチャ


猫を飼うと家の整頓は最低限維持されるからいいよね・・・最低限だけどね・・・

リビングも台所も食べたものを出しっぱなし、置きっぱなしにすると
猫が食べちゃうとか問題起きちゃうもんね・・・

うちのは干し姫シリーズのだったかな・・・。
家の購入時につけてもらってたやつ。






でも業者さんに頼まなくても自分で簡単に設置できるものも多く出ているので
もし室内干しのスペース、床置きだと邪魔だなーとか気になる人はチェックしてみてください\(^o^)/
うちはホント助かってるのでおススメ~


ナスタ 室内物干(天吊りタイプ)エンジェルハンガー天井取付用・竿(ポール)付 KS-DA100A2-SP
ナスタ 室内物干(天吊りタイプ)
エンジェルハンガー天井取付用・
竿(ポール)付 KS-DA100A2-SP







いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)

こちらも更新しています
となしばリンク



banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング