いつも遊びに来てくれてありがとうございます!





ごはんのタイミングごはんのタイミング2



猫たち、実はルール作るのがホント好きですよね・・・・・。


うちの場合は、そのきっかけが旦那であることが多い気がしてきました!

旦那氏はボンくんが寝る前のルールにもしっかり組み込まれてるし・・・





実は旦那氏、モテモテなのだね!!!!!?





なお、グリさんは本当にご飯食べたい時はこの合図です。これが出ると本気の要求なの。





*************

ところで、うちは絵日記(日常)カテゴリに登録してるんだけど
編集部のピックアップだと内容によらず
常にペットカテゴリのとこに表示されるのはなんでだ…ゲーム記事とかなのに…
内容確認とかされずに、自動で載ってるってことなのかな…?

たしかに猫ネタ多いけど、今まで通り日常やゲームの話も書きたいし
実際結構書いてるから日常絵日記カテにしているんですが
常にペット枠のピックアップに載ると、ペットにしか興味ない人に申し訳ないし
こちらも記事を描きにくくなっちゃうんですよねぇ…
載るのは嬉しいけど記事内容ごとに分けられるように改善されると良いなと思います…😂

************



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



こちらも更新しています


となしばリンク


banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング