いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

今年も始まりましたね~!
よろしくお願いします\(^o^)/



夏の終わりを感じる瞬間

秋、近づいてきましたね~!

夜は窓を開けてエアコンなしで眠れる日も増えたし、虫も鳴いてたり
もうすぐ秋なんだなあって思います。


あと各ブランドから、栗や芋商品が出る時とかですね!\(^o^)/


先日、お友達から誕生日プレゼントで貰っていたスタバギフト券で

スタバの期間限定マローネ カシス フラペチーノをいただきました!

スタバはついつい期間限定商品買いになっちゃう(笑)

スタバマロン

嬉しい&美味しかった~!。

常にがっつり夏休み中の誕生日だったせいもあって
友達から誕生日祝いを貰うという経験が割と少ない人生だったので
この歳になっても祝ってもらえるのはメッチャ嬉しい。

自分もお祝いしたりプレゼントするの大好きだし!たのしいよね!(プレゼント魔)

キャプチャ

今までは期間限定過ぎて控えてたハロウィンの型もついに買っちゃいました。
ハロウィンクッキー缶作りたいなぁ。


お友達のお誕生日に問答無用でクッキー送り付けてる記事はコチラ。


・・・いろいろ読み返すとお友達のお誕生日とか、隙あらばクッキー送り付けてますね😂
お誕生日クッキー缶の存在意義が薄くなってしまうことに今気づいた(遅い)



お菓子つくりは楽しいよねえ~・・・





いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



こちらも更新しています


となしばリンク


banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング