ブログネタ
【公式】お気に入りの秋冬ファッションアイテム に参加中!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!




帽子好き




ちょっとした婦人服売り場にあるお手頃価格の帽子Lサイズが
ほぼ58cmで毎回絶望していますが・・・?。



頑張ればかぶれるんだけど、
じわじわきついんだよおおおおおおお!!!!
しかも前世モアイかな?( ◠‿◠ ) ってくらい見事な絶壁ですよ!

頭サイズ56cmとかなんなの?!小顔なの?うらやましいな!


となるとサイズが豊富な通販がすごくありがたいんですが
試着できないのが悲しいところなのですよね。



デカ頭にとって
可愛い帽子で大きいサイズ、貴重なんやで・・・・

ベレー帽とかは
かぶり口が堅い帽子も多いけど
リブだと伸びるから最高なんやで…



【クーポン利用で40%OFF 2,412円】 【商品名:ゆったりリブベレー帽】 帽子 レディース 大きいサイズ バスク フェルト ゆったり被れてノンストレス ベレー ギフト 運動会 旅行 秋 冬 秋冬
【クーポン利用で40%OFF 2,412円】
【商品名:ゆったりリブベレー帽】 帽子 レディース
大きいサイズ バスク フェルト



私は気に入っている商品ですが
通販利用時は良いレビューより★少な目のレビューもじっくり参考にすると便利かなと思います~!
たまにすごく自分勝手なレビューも見かけるけど(笑)商品見極め楽しいです。

お手頃価格でデカ頭さん向けおススメあったら教えてね!★

あ、PRじゃないよ!(笑)



いつもありがとうございます!
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。

仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)



こちらも更新しています


となしばリンク


banner_line-1

Instm
Instm2



★ブログランキング参加中★

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキング