いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
すっかりご挨拶が遅くなりましたが
新年あけましたね!今年もよろしくお願いいたします~!
今年は元旦から日本大変なことが続いており
皆さんも心配や不安が大きいとは思いますが
どうぞ皆様、ご自分の心身の平穏を一番に過ごしてくださいね。
こちらもできるだけいつも通り過ごしていきたいと思います!
さて
仕事もあるし無理ができない加齢の波もジワジワ寄ってきたりしてるので
無理なくをモットーにしまして、お正月もがっつりブログ休みしちゃいました(笑)
皆様はお正月いかがでしたか。
みんな楽しい思い出が多くなってると良いのですが!

うちの旦那はこんな感じです!w
きっと今年一年こんな感じなんだろうなあ(笑)
平和で楽しければいいよね!w

【究極のあんこ2瓶】究極の素材と匠の技で炊き上げた和作こだわりの特製餡!つぶあん/こしあん+最中種12個セット│ 和菓子 お取り寄せ あんこ ギフト 手作り もなか 横浜 御歳暮 お歳暮 お年賀
すき焼きなんて何年ぶりだろか…
お肉ホントたくさん用意してくれててありがたや~~…。
うちの両親は自営ゆえに年金少ないのにご馳走になってばかりや・゚・(ノ∀`;)・゚・
Amazon初売りでペット会員さん向け
お得商品が久しぶりに来てましたので
一応リンク載せときますね!
この量入って700円だって。
ワンコさん用もあったよ。
その他の義実家&実家関係のお話はこちら。
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。
仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)
ブログ更新時のLINE通知や、LINE砲が今後なくなるみたいです~
良かったら新しいアプリの機能での登録してやってください~!

グリさんのLINEスタンプよろしくお願いいたします~!
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング
















