いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!

老後、ゴミ拾いボケおじいさんにならないか今からめっちゃ不安・・・!・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんかコレクター癖があるので
ちょっと良い家具とか、レアなモノとかに超弱いんですよね。
とりあえず、良い本棚ではあったので…
かわりに安物の本棚を処分させた方が良いかもしれない(それがまた難しい)
つい先日、うちの実父が集めてた
ペプシマンのボトルキャップシリーズを貰って来るのを阻止したばかりだというのにwwww
最終的に引き取る約束をしてたよどうしよう。

これ実父が集めてた時は、実父闘病中だったので止めなかったんですよね~
そしたら偉い数に(笑)
まあいい思い出なんだけど。
読んでくれる人達がいるおかげで楽しくブログも更新できています。
仕事の合間の更新なので反応遅いことが多々ありますが頑張ります~!(*^▽^*)
ブログ更新時の公式LINE通知がなくなりましたので~
良かったら新しいアプリの機能での登録してやってください~!

グリさんのLINEスタンプよろしくお願いいたします~!
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング












