いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
昨日はお仕事記事書きました。良かったら見てやってください❤
(おかーちゃん達は猫のご飯代を稼ぐのに必死ダヨ)
さてさて、今日は猫の健康診断のつづきです~!
(6月末の予約投稿設定してたつもりが出来てませんでした…)
2匹同時に通院させたせいで、これまでで最高の猫不機嫌具合いでしたが(主に旦那に対して)

健康診断の血液検査結果がでるまで、ちょっとドキドキ…


去年のワクチンの時に言われてて
ボンくんがちょっと・・・改善されてなかった・・・
グリさんはピクニックシートのおかげか
前回よりうっすらみたいなんだけど・・・
↓ピクニックシートの話
Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
その他の義実家&実家関係のお話はこちら。
ブログ更新時の公式LINE通知がなくなりましたので
良かったら新しいアプリの機能での登録してやってください~!

グリさんのLINEスタンプもよろしくお願いいたします~!
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング



















