いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!


風でした。
家の中の小さな物音は猫せいだと体が思い込んでいる・・・・
なんなら物音なんか無くても猫だと思い込んでいる(末期)
ホントに、私はなんの気配を感じているの…?????
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング















