いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
前回のお話

メッチャ怒られた飼い主。

幸い怪我はしてなかったみたいだけど・・・・・

旦那は撫でることができるのに、わたしが身じろぎしただけで
すぐに逃げていくグリさんの姿に心のダメージがデカかったです・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
怪我が無いとわかった途端
旦那への嫉妬が止まらない愚かな飼い主…!
>>続く
愚かな飼い主はグリ様からの重い愛を与えられることに慣れ過ぎてしまっているのです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング















