いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
あまり長くするものでもないのでサクサクと…!
これまでのお話
①https://clala.blog.jp/archives/1082916678.html

グリさんに嫌われたのではと不安な飼い主の前に現れた
いつも異変を感じると様子を見に来てくれる優しい白猫・・・・

ボンくんは基本グリさんが大好きなので
私を敵認定して一緒に逃げ回られました。
いつもベッタリ甘えん坊な二匹に怯え逃げ回られる生活。つらい。
コレがいつまで続くのかと考えるだけでツライ。

怪我がなかったおかげで復活は割と早かったんですが

実際に自分で怪我無いかの確認するまではドキドキでした。
初手で速攻捕まえられないと心配が止まりませんね。
何度も言うけど気を付けねば…
でもご機嫌が直った途端、いまもギリギリスライディング遊びしてくるので
またやらかしそうで怖いです・゚・(ノ∀`;)・゚・
きをつけます!
おかーちゃんより、おねーちゃんとの共鳴を選んだボンくん。グギギ

「ボクはおねえちゃんこなので~~~」
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング















