いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
9月に入りましたね!
まだまだ酷暑ですが、こんな暑くてももうホント年末も見えてて
どうしようって感じです。
そして今日はちょとバタつきまして…
お茶濁し絵ですみませぬ\(-o-)/
こうしんがんばるー

トントン大好きボンくんのはなし
つづき
その後
そして現在も。
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング















