いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!


良い話になると思ったら、ならなかった。
体調が悪いとき、
SNSでよく見かけるじゃないですか。
「体調の悪い飼い主に、
猫が静かに寄り添ってくれた話」
ああいうやつ。
で、私も
「これは…来るな?(期待)」
って思ったんですよ。
動けずに横になってたら、
猫が近づいてきて、
じっとこちらを見る。
え、なに?
心配してる?
寄り添ってくれる流れ?
・・・・と思ったんですけどねえ…・゚・(ノ∀`;)・゚・
全然平常運転でした\(^o^)/
でも可愛いから許しちゃうんだなぁ・・・
SNSで見かけるいい話になる展開って
狙っても来ないもんですね????
全然平常運転でした\(^o^)/
でも可愛いから許しちゃうんだなぁ・・・
SNSで見かけるいい話になる展開って
狙っても来ないもんですね????

お婆さんを存在だけで癒すグリさんの癒しの話
↓↓↓↓↓↓↓↓
お友達用のクリスマスプレゼント
もう決まりました??
このシリーズ超カワイイの。
個人的に抱き枕が欲しい今日この頃。
【楽天ランキング1位】【ラッピング対応】
抱き枕 ぬいぐるみ癒し系 昼寝 ぬいぐるみ
癒し…!
ご要望により読みたいお話リクエストもOKになりました!
夫婦の日常と猫漫画を四コマ漫画にして日々描いています。
ぜひ読者登録お願いします^^

Amazonkindleで
主婦の日常漫画発売中です!(無料)
連載中です>>>

漫画の作画担当しました。良かったら見てね!
LINEスタンプも出てます\(^o^)/
★ブログランキング参加中★
にほんブログ村
人気ブログランキング
















